› みどる山の会オコジョの夢 › みどる山の会 › 安全教育委員会の懇親会

2011年03月10日

安全教育委員会の懇親会

みどる山の会の安全教育委員会の懇親会に出席した。

3月11日(金)19時より「えーるピア久留米」で
新人入会説明会がある。

これは安全教育委員会の担当だ。

安全教育委員会の懇親会





安全教育委員会の懇親会 


今日は20数名が参加して大変の盛り上がり!!

山の仲間と楽しいひと時をすごくことができました。

これからも山行で一緒に楽しめたらと思います。



同じカテゴリー(みどる山の会)の記事画像
みどる山の会30周年記念登山に参加
今年もたくさんの新人が入会
同じカテゴリー(みどる山の会)の記事
 みどる山の会30周年記念登山に参加 (2012-09-28 03:41)
 今年もたくさんの新人が入会 (2012-04-20 23:04)

Posted by オコジョの夢 at 14:25│Comments(8)みどる山の会
この記事へのコメント
大勢の方の参加で 賑やかでしたね。
みなさん また 山でお会いしましょう!
Posted by ゼロこです at 2011年03月10日 18:15
ゼロこさん コメントありがとうで~す
また一緒に山に登りましょう
楽しみにしています。
Posted by オコジョの夢オコジョの夢 at 2011年03月11日 22:27
オコジョさん、9日の懇親会本当に
大盛況でしたね。
チャリンコで10分かけて出席した、
甲斐がありました。
楽しいひと時を過ごすことができました。
Posted by クミちゃん at 2011年03月12日 17:33
たいへん盛り上がり、楽しい雰囲気がよくわかります。
私もみなさんとの懇親会を楽しみにしていましたが、
出席できなくなり、申し訳なく残念に思っています。
また次回を楽しみにしています。
Posted by やまめぐり at 2011年03月13日 10:21
クミちゃんさん コメントどうもで~す
懇親会は楽しく過ごせました。
でも東北地方の地震のニュースを見ていると
心が痛みます。
Posted by ベルベルベルベル at 2011年03月13日 11:43
やまめぐりさん コメントありがとうで~す
近いうちにまた一緒に山に行きたいですね
そのときは反省会までしましょう。
しかし地震のニュース見ていますが
なんとも痛ましいです。
Posted by オコジョの夢オコジョの夢 at 2011年03月13日 12:03
初めまして
オタフクと申します。
足跡見て入ってきました

コメント残していきます。
今晩ブログ見学させてもらいます
よろしくお願いします
Posted by オタフク at 2011年03月18日 20:46
オタフクさん コメントどーもです
これからもときどき覗きに来ます。
よろしく!
Posted by オコジョの夢オコジョの夢 at 2011年03月19日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。