› みどる山の会オコジョの夢 › 山行日記 › 白馬岳登山記Ⅳ

2013年08月28日

白馬岳登山記Ⅳ

8月12日(月) 晴れ


いよいよ最終日。1時間半位を栂池自然園の散策に当てる。

花の山「白馬岳」を充分に満足できた山行でした。


白馬岳登山記Ⅳ


白馬岳登山記Ⅳ



白馬岳登山記Ⅳ



白馬岳登山記Ⅳ




白馬岳登山記Ⅳ



白馬岳登山記Ⅳ



白馬岳登山記Ⅳ



白馬岳登山記Ⅳ



白馬岳登山記Ⅳ



白馬岳登山記Ⅳ





栂池自然園駅(1860m)〜栂の森駅(1581m)〜栂池公園駅(834m)だんだん下界に降りて来るに従って



暑さが感じられる。



白馬岳登山記Ⅳ



白馬岳登山記Ⅳ



バスで白馬駅へ 駅前のお蕎麦屋さんでザル蕎麦を食べる。



白馬駅〜穂高駅(碌山美術館見学)


若い頃読んだ 臼井吉見作 小説「安曇野」の舞台となっている穂高で途中下車


白馬岳登山記Ⅳ


碌山美術館を一度観たいとの思いが実現しました


白馬岳登山記Ⅳ


白馬岳登山記Ⅳ


穂高駅〜松本〜名古屋〜博多〜久留米〜善導寺着23:34家に着いたのは11;45分になっていた。


大満足の山行でした。



同じカテゴリー(山行日記)の記事画像
阿蘇烏帽子岳に登る
白馬岳登山記Ⅲ
白馬岳登山記Ⅱ
白馬岳登山記Ⅰ
久住登山
氷結御池を歩く
同じカテゴリー(山行日記)の記事
 阿蘇烏帽子岳に登る (2016-03-15 22:41)
 白馬岳登山記Ⅲ (2013-08-26 01:30)
 白馬岳登山記Ⅱ (2013-08-22 01:42)
 白馬岳登山記Ⅰ (2013-08-19 01:02)
 久住登山 (2013-05-14 00:37)
 氷結御池を歩く (2013-02-20 00:17)

Posted by オコジョの夢 at 01:12│Comments(3)山行日記
この記事へのコメント
大雪渓を登れてよかったですね!お天気でお花も沢山見られて、最高でしたね!!私も来年は大雪渓に挑戦したいと思っています。特に気を付けることなど、アドバイスがあったらお願いします。
Posted by 虹 at 2013年08月28日 21:59
虹さん いつも見ていただきど~もです
今回は天気に恵まれて素晴らしい
山行ができました。
大雪渓は雨さえ避ければ快適に登れると
思いますよ~
Posted by オコジョの夢オコジョの夢 at 2013年08月29日 20:01
今年は結局、栂池には行けなかったのでうらやましいです。長旅お疲れさまでした。やっぱり福岡は遠いですね(>_<) 今度はぜひ長野・戸隠方面にもお越し下さい。これからもお気をつけて、山歩き楽しんでください(*^_^*)
Posted by れいれい at 2013年09月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。